ハムフェア2013

ハムフェア2013の写真とビデオです。

昨年各主要メーカーで新機種が出そろいましたので、今年はあまりないだろうと予測していましたが、

案の定、ほぼ既存機種だけの展示内容でした。

上位機種と、デジタル中心の内容は相変わらず。

次回はちょっと方向性の変わった開発品を見たいものです。

 

各主要ブースのビデオはこちらから 
ICOMブースのビデオ
 
YAESUブースのビデオ
 
JVC/KENWOODブースのビデオ
 
ALINCOブースのビデオ
 
AORブースのビデオ
 
DIAMONDアンテナのブース
 
COMETアンテナのブース
 
 
他の展示を見に来た方も 「入場料1,500円は高いな〜」 「何を見せる所なんだろう」 と驚いていました
 
 
無理のない節電の夏に電光ゲート
 
 
今年の貴重な新規の一つ KWの「TM-D710G」
各社デジタル系はどんどん新機種を出しますが、そんなに売れているんでしょうか?そうは見えないように思えますが・・
 
 
もう一つ YAESUの「FTM-400D」
 
 
アルインコの展示が年々さみしくなるように見えるのは気のせい?
 
 
昨年の「あっ」と言わせる展示から普通の展示に戻ったダイアモンド
 
 
来年はもう少し面白い機種を見せてほしいな〜
 

 詳しくは、ぜひ上のビデオをご覧ください。。

 

 

inserted by FC2 system