ハムフェア2018

主要ブースのビデオ

ICOM

YAESU

KENWOOD

ALINCO

AOR

クリックするとビデオがスタートします。

 

 ICOMは144・430・1200MHz対応で、昨年参考展示されたIC-9700の上市が近いようです。

ICOMは他には主だったnew modelは無かったようですが、AIスピーカーを使ったRIGコントロールが

を引いていました。広がりを見せるのでしょうか?(詳しくはビデオを見てください)

 

 YAESUはやはりFTDX101D。

ハムフェア前からデイトンなどで情報が流れていましたので、注目度が高かったです。

 

 KENWOODは久しぶりのHF~50MHz固定機のTS890。

以前のTS990デビューの時も、その前の年のハムフェアから前ぶれ情報が出ていたのですが、

今回はそれが無く少し前から情報が出だして驚きました。

注目度は高く、朝の開場とともに試聴コーナーには長蛇の列。撮影も難しかったです。

 

 特に主要ブースのまわりは開場と同時にコミコミです。。
このICOMブースの右側壁沿いに何となく行列が見て取れるかも知れません。
これ、KENWOODブースのTS890の試聴の行列がはみ出してこちらに長く伸びたものです。(笑)

 KENWOODのブース。TS890に賭けている感があります。

 そのTS890。 定価¥448,000?

 YAESUのFTDX101D。人だかりで撮影が大変でした。

 質素なゲートでいいんじゃないでしょうか。

 来年はまた会場も開催日も変わるので注意。これ、来年新しく増築される建物の方ですね。広いのかな?

  TOP PAGE

 

inserted by FC2 system